2011年05月23日

夢の多頭飼い(?)

ルークと同じ部屋で過ごしているときって、結構「ジャマ」される顔(汗)

一日のうち、半分以上をひとりで過ごしているのだから・・・
一緒に居るときは「構ってくれーexclamation」なのは
当然なのだけど顔(汗)

パソコンやってるときとか、キーボードの上を
「テテテテテー」と歩いて犬(足)
入力してたこととか、全部消されちゃったりもする顔(なに〜)

だから、ルークが寝てるときは、自分のやりたいことをする
「チャンスひらめき」なのだけど・・・


DVC00204.JPG


寝てるとこ、見てるとかわいくってねーーー顔(メロメロ)

見てるだけで、時間がどんどん、経つんだよねーーー夜


・・・ん?これって・・・目

2匹に見えるねぇ犬(笑)


DVC00212.JPG


全体像は、こんな感じ下


DVC00207.JPG


アハハハハるんるん
2匹いたら、こんな感じなのかなぁ犬(笑)

ウチのマンション、1匹までの規定だし・・・
そもそも、旦那ちゃんがいいという訳ないし顔(なに〜)
ルークだけでも時間が足りないくらいだから、絶対にムリだけど・・・

ちょっとだけ、多頭飼い気分、味わっちゃった感じるんるん


・・・こんなことやってるから、夜更かしになるんだよ眠い(睡眠)




ニックネーム アズアズ at 02:45| Comment(8) | ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする