2012年01月17日

年末年始は家族でクルマで讃岐うどんツアー〜お宿紹介編〜

今年の年末年始はルークも一緒に香川で讃岐うどんツアー!と決めてから、
先ずやったこと。。。
それは「犬OKな宿探し」でした。

我が家の「犬連れの旅」は、「旦那ちゃん」にストレスが少ないことが一番大切いい気分(温泉)

つまり、「他の宿泊ワンコと接する機会が限りなく少ないこと」が、一番大切exclamation×2

そして「ゴハンが美味しいこと」、これもかなり大切レストラン

ということで、毎回、かなり大変なのです、お宿探しホテル


そんな我々家族が今回お世話になったお宿、
源平合戦で有名な屋島にある「屋島の宿 桃太郎」さんでした。

「屋島の宿 桃太郎」さん URL です
http://momotarou2004-hp.web.infoseek.co.jp/


1日3組、ペット連れのみ宿泊可能な、こちらのお宿。

ロビーでペットの足を拭けば、あとは館内、部屋(和室)オールフリー。
食事は個室で頂けるし(あ、朝食は、みんな揃って宴会場のようなところで、
になりますが、なんせわずか3組、時間帯をずらせば、他の方と会わずに
済ませられます)


ビールかお抹茶、どちらか選べたんだけど
お菓子があったから抹茶にしました




宿の目の前にこの景色です



お宿の外観です



お部屋は和室で2間続き。古いお宿だけど、とっても清潔でした



ということで、お宿の食事に続きます^^



ニックネーム アズアズ at 14:29| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする