2013年02月02日

2/2(土)原っぱでお散歩♪〜iPhoneで撮影〜

休日の昼散歩は、原っぱに行く事が多いアズルークです犬(足)

IMG_2705.jpg

ルークのウエストほどの太さの倒木で
平均台もどき。。。すっかりへっちゃらになったね犬(笑)

IMG_2708.jpg

本当に楽しそうに、駆け回るルークを見ているのは
とっても楽しいでするんるん

IMG_2710.jpg

IMG_2712.jpg

好きにしているところを撮るのも好き黒ハート

IMG_2722.jpg

たまーに、呼んでみる演劇

IMG_2723.jpg

広々とした原っぱは、本当に気持ちがいいねるんるん

IMG_2726.jpg

ちょっとふかふかの土の上、足跡がくっきり犬(足)

IMG_2728.jpg

ただの足跡すら、愛しいハートたち(複数ハート)

IMG_2731.jpg

私の目線より高いところをテッテケテーダッシュ(走り出すさま)

IMG_2732.jpg

IMG_2734.jpg

斜面途中で「待って♪」してもらって、撮影しちゃった犬(笑)

IMG_2738.jpg

マンション群が見えてるけど、ちょっと行くとこんな原っぱが
まだまだあるアズルーク地方犬(笑)

IMG_2740.jpg

でも・・・どんどん造成地化されていますたらーっ(汗)

IMG_2744.jpg

いづれは、原っぱを求めて
遠出しなくちゃいけなくなりそうだけど・・・

IMG_2746.jpg

その時その時を、うんと目一杯、楽しもうねるんるん

IMG_2753.jpg

自宅付近まで、戻って来たよ犬(足)

IMG_2762.jpg

今日も楽しかったね犬(笑)

IMG_2764.jpg

ニックネーム アズアズ at 23:30| Comment(2) | ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする