2013年02月09日

2/9(土)は原っぱでディスク練習!と、ニャンコシール大活躍〜α57で撮影(ニャンコシールはiPHone)

ちょっと風のあったものの、お天気に恵まれた3連休初日、
原っぱに、ルークとディスクの練習に出かけました犬(足)

もちろん、デジイチちゃん抱えていきましたよっカメラ

今回はいつもお世話になってるオート様ではなく
マニュアル設定にして、撮ってみましたカメラ

TAKE1 カチンコ

DSC09647.jpg

DSC09649.jpg

TAKE2 カチンコ

これを見て気がついたのだけど
落ちてから取ってばかりだったのに
取りに行くようになりましたダッシュ(走り出すさま)
進化してるね〜Good
ま、まだまだ、空中キャッチexclamation
成功率低いのだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC09654.jpg

DSC09655.jpg

DSC09656.jpg

DSC09661.jpg

TAKE3 カチンコ

DSC09663.jpg

DSC09664.jpg

TAKE4 カチンコ

DSC09672.jpg

DSC09673.jpg

TAKE5 カチンコ

DSC09678.jpg

休憩〜喫茶店

DSC09792.jpg

TAKE6 カチンコ

・・・は、キャッチして戻って来てるときの姿が
とっても可愛く撮れてたキスマーク

DSC09812.jpg

TAKE7 カチンコ

すごい顔になってますが顔(イヒヒ)
ルーク自身は飛んではないけど、飛んでるディスクをキャッチすることは
できましたぴかぴか(新しい)
やったーーー顔(笑)

DSC09817.jpg

休憩を挟みながら、5本ずつ、15本投げて
連写も使ったので・・・撮影枚数は300枚超えでしたあせあせ(飛び散る汗)

この日、めでたく(?)1万枚の撮影を終えて
SDカードのカウントが0から再スタートとなりました
(実際には撮影したその場で削除してる画像もあるから
とっくに1万回以上のシャッターを切ってます)ぴかぴか(新しい)

さてさて、ちょっと話が飛びますが
先日、デジイチちゃんを室内で落としてしまい
フラッシュ部分が壊れておりまして・・・
まったくかわいくないガムテで止めておりましたが顔(汗)

かわいいニャンコシールをみつけたので猫(笑)そちらで補修して
初めて外に持ち出した・・・のですが・・・

あっという間に、左側3匹のニャンコ(シール)が
行方不明に・・・猫(泣)

IMG_2850.jpg

右側は無事猫(足)

IMG_2852.jpg

また、ニャンコを補充しなくては顔(泣)と思いながら
原っぱを後にして、お散歩を続けました犬(足)

DSC09844.jpg

梅が咲き始めましたね〜かわいい

DSC09858.jpg

DSC09863.jpg

「ルーク」と呼んだら、いつだって笑顔で
私の事を見て欲しいなぁ犬(笑)

DSC09874.jpg

人様の玄関先にあったワンコさんのwelcome犬(笑)

DSC09876.jpg

早朝または夜遊んでる遊具がある公園。
昼間は子供たちの場所遊園地

DSC09877.jpg

お散歩、楽しかったかな・・・?

DSC09880.jpg

帰宅後、ニャンコ(シール)補強しました猫(怒)

・・・まだまだ、たっくさん、いるから
大丈夫なんだよ〜猫(笑)

IMG_2856.jpg

フラッシュは壊れちゃってるけど(修理するかまだ未定)
これからもますます撮りまくるよカメラ

IMG_2857.jpg

ニックネーム アズアズ at 22:22| Comment(0) | ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする