2013年02月12日

2/10(日)チャーリードッグスクール 横浜お散歩トレーニング〜特別編〜フラン父さんのアルバム♪

先日、チャーリードッグスクール
横浜お散歩トレーニングに初参加させていただいた、
という記事を書きましたが

フラン父さん
素敵なアルバムを作成してくださっていたので、ちゃっかりと
埋め込みさせて頂いちゃいました映画

今回のお散歩トレーニングに限らず
参加されてる回のアルバムを作成されてるので
ぜひとも、フラン父さんのブログを訪問いただけたら、と
思います。

いつもいつも、とっても素敵なアルバムを作成されてて
拝見させていただいてはおりましたが目
まさか〜ルークが登場する日が〜
来るなんて〜犬(笑)

フラン家のみなさん、大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
そして、本当に素敵なアルバムをありがとうございまするんるん

またお会いできる日を楽しみにしておりますので
これからもルーク共々、どうぞよろしくお願い致します犬(笑)


フラン父さんのブログ

「いろいろな事」

下

http://flan.asablo.jp/blog/




フラン父さんのアルバム カメラ

下




・・・みんなみんな、とってもカワイイんですけども
個人的には、やっぱりルークがミニーちゃんと
二人の世界を繰り広げてる様子を納めてくださってるのと
最後のフラン君・・・ルークに飛びかかろうとしたのexclamation&question
浮いてますねぇ〜exclamation×2
な、お写真がお気に入りでするんるん


ニックネーム アズアズ at 22:46| Comment(2) | お散歩トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする