2013年02月23日

2/15(金)〜16(土)はマッシュのお宿で東北地吹雪ツアー 〜朝んぽ最高!&出発までのひととき♪〜

2/16(土)朝晴れ

前日、「7時に起きたらいいよねっわーい(嬉しい顔)」と、豪語して

起きたのはルークに起こされたのは8時でした時計

早速、朝んぽに出発です犬(足)

前日夜の酔拳散歩で歩いた川沿いですが
朝の川沿いは、とってもステキでした〜顔(メロメロ)

DSC00203.jpg

橋からみた川小鳥

DSC00202.jpg

2日目ともなると、あぶちゃん&ルークは
かなり近くを歩いても大丈夫〜犬(足)

DSC00209.jpg

「あぶちゃーん♪」で、ダッシュで駆け寄ってきてくれたよ顔(メロメロ)

DSC00210.jpg

あぶちゃん、雪でスリスリ顔(イヒヒ)

DSC00225.jpg

DSC00226.jpg

DSC00227.jpg

DSC00232.jpg

水鳥たちの餌付け場にて。
人慣れ、犬慣れバッチリの鳥さんたちです小鳥

DSC00224.jpg

上の橋擬宝珠(かみのはしぎぼうし)でも記念撮影カメラ

DSC00243.jpg

DSC00247.jpg

お宿に戻って、朝食は、女将が昨日買い出ししていてくれた
朝ごパン頂きました顔(笑)

IMG_3115.jpg

この日、小岩井農場にて、東北ミニミニお散歩会の予定となっておりまして
お仕事で留守にしてた、マッシュ女将の旦那様の帰りを待ちつつ
のーんびりと腹ごなし犬(笑)

マッシュのお宿から、お散歩で歩いた川が
眺められるんですよ〜ステキったらありゃしない顔(メロメロ)

ルークなら、夏場は絶対!毎日泳ぐ練習しちゃうなぁ顔(メロメロ)

IMG_3133.jpg

女将はあぶちゃんと引っぱりっこ遊びるんるん



↑と↓ね、あぶちゃんの目線がツボ顔(イヒヒ)







ひとしきり遊んだら・・・

IMG_3125.jpg

私の方へダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_3126.jpg

あぶちゃんは、ワンコが苦手というけれど
ルークといても、私にどんどん近寄ってきてくれました顔(メロメロ)

あぶちゃんの「人が好き」という性格もあるかもしれないけれど
マッシュさんの取り組みがあってこそぴかぴか(新しい)

私とルークがお泊まりするにあたり、いろいろ心配だった事も
あったかもしれませんが
あぶちゃんはあぶちゃんらしく、私とルークを歓迎して
たくさんもてなしてくれました犬(笑)

あぶちゃん、ありがとうねハートたち(複数ハート)

ルークはお宿のビーズクッションがお気に召した様子・・・

IMG_3122.jpg

ウトウト眠い(睡眠)

IMG_3128.jpg

あぶちゃんも、ウトウト眠い(睡眠)

IMG_3131.jpg

そろそろ、BAPUさんが帰って来るよ〜車(RV)
ということで、マッシュ女将、準備に取りかかりましたダッシュ(走り出すさま)

・・・まったり待ち過ぎだろう、ルークさん顔(汗)

IMG_3135.jpg

と、またまたここで、女将からの心遣いぴかぴか(新しい)
ホント、至れり尽くせりいい気分(温泉)

IMG_3137.jpg

そして、BAPUさんご帰還ぴかぴか(新しい)
どーもどーも、昨日からお世話になりっぱなしですーと
ご挨拶もそこそこに・・・ご主人からの質問は

「ルーク君の大きさ、これが普通のコーギーですか?」

・・・わーい(嬉しい顔)

い、いえ、ルークは小柄ですわーい(嬉しい顔)
あぶちゃんとルークの間くらいが標準サイズですかねわーい(嬉しい顔)

へぇーへぇーと言いながら、お疲れなのに、お出かけ準備を
進めてくださるご主人なのでしたぴかぴか(新しい)

さーあ、あぶちゃん号で、しゅっぱーーーつ車(RV)

あぶちゃんは、クレートで後部に。
ルークはキャリーバッグにinで、後部座席に。

IMG_3139.jpg

いつもだと、あぶちゃん結構キュンキュン言うそうですが
この日はルークだけがキュンキュン言ってました犬(泣)

あぶちゃん号、すっごくカッコいいの〜次の記事でこっそり載せちゃおう
(え?こっそりじゃなくねぇ?)顔(笑)

いよいよ、東北ミニミニお散歩会@小岩井農場に向かいます車(RV)

ニックネーム アズアズ at 15:04| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする