2012年11月18日

スーパー飛行犬撮影会、その後・・・

先日行って来た「スーパー飛行犬撮影会」ですが
オプションをお願いしておりました犬(笑)

ものが、届きました〜


ジャジャジャジャーーーーンるんるん

image.jpeg



中身はコチラ下

image.jpeg


当日、撮影していただいたデータの中から「コレイチぴかぴか(新しい)」を
A3パネルにしていただきましたわーい(嬉しい顔)

どこに飾ろうかしららららーーーんるんるん

ニックネーム アズアズ at 20:22| Comment(0) | おきにいりのもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

久しぶりにサングラスを買いました

眼鏡好きの私。

コンタクトも使うけども。

サングラスは・・・えーっと、かれこれ5年は買ってないな。。。

トンボみたいな、サイドのぶっとすぎるのは
あんまり好きになれなくて。

最近は、トンボはトンボだけど、
大きすぎず、サイドも太すぎないのが
出てきていたので、気に入ったのがあれば欲しいなー・・・
と思って、物色しておりました。

ら。

旦那ちゃんと新宿タカシマヤにお出かけ中、
素敵ものを見つけたので
exclamation購入決定ひらめき

お洋服や小物を買う時は、割と即決タイプなのです
(食べる物を決めるのはすっごく悩むんだけどね)ダッシュ(走り出すさま)


ハイ、正面犬(笑)

フレーム、写真だと黒に見える?でも茶系です^^


DVC00305.JPG


カチューシャみたいに使うと、こんな感じ?


DVC00371.JPG



横は小さなリボンが付いてます(ちょっとかわいすぎ?かな?とも
思ったんだけど…それほど目立たないからいいかな?と^^)


DVC00301.JPG


ちょっと鼻眼鏡になってるし、耳にかかってないけど犬(怒)
ルークさん、鼻が高いからか(笑)よく似合ってるわ黒ハート


DVC00372.JPG


海外ブランドのものでも、日本の正規店だと
アジアモデルとか、ジャパンモデルって
日本人の骨格に合ったものが
買えるのがヨイですねわーい(嬉しい顔)

私の顔ったら、見事に「平たい顔族」(テルマエ・ロマエ風)
ですもの…顔(汗)

ということで…今年の夏は、コレで決まり眼鏡

ニックネーム アズアズ at 04:11| Comment(2) | おきにいりのもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする